2008-07-27から1日間の記事一覧

うはw

だせぇ。(タイトル引用元からの発言なのでdisってはいないよw) コメントをしてくれた人に興味がわくのは必然だったら自分でコメントしにいくべきだよ。受け身の方法しかないじゃない。と、自分のサイトから遠まわしにコメントしてる自分もっとだせぇ。 ht…

30代から始める映画を観るタイミング

今日もホッテントリメーカーでタイトルを選びました。とても便利なのでおすすめです。 さて。そんなわけであまりタイトルそのものの内容とは一致しなくて、単に映画は公開されてからどのタイミングで観るの?という事について考えてみました。 私が映画を観…

迷子の警察音楽隊

イスラエルへ演奏旅行に訪れたエジプト警察音楽隊が間違えて辿り着いたのは、砂漠の真中の忘れられたような小さい町だった――。町の住人と楽隊メンバーの心の交流を描く、温かくて忘れられない一夜の物語。 『迷子の警察音楽隊』作品情報 | cinemacafe.net 宇…

なかよしどおりの朝市に行ってきました

わたしの家から徒歩15分。 あまり近いとは言えない場所に、なかよしどおりという歩道があります。そばに住んでたりしなければその存在すら知ることがないであろうこのとおりで、一年に一度朝市という名のお祭りがあります。朝の7時から9時くらいまでやってい…