突然のお知らせ

突然ですが、今日から1週間、アメリカに出張してきます。
本当はすごく行きたくないというか、そもそも飛行機に乗るのが嫌なので絶対に断ろうと思っていましたが、結局断り切れずに今に至ってしまいました。飛行機の事を考えると、一ヶ月前に観たクライマーズハイを思い出してしまいます。ホントブルーです。
それに、この出張が終わった1週間くらい後*1には夏休みを1週間とる予定なので、その直前に片付けておかないといけない仕事が山のように残っているのですがしょうがない。とりあえず諦めて行って来ることにします。



ブログは携帯からも更新出来るはずなので暇を見つけて更新しますが、とりあえずは1週間のお別れということで。
(ノД・。)ノシ

*1:お盆のあたり