疲れた...

昨日から泊りがけの出張に出かけてきましたが、とても疲れました...。
帰ってきたら帰ってきたで突如夫婦の危機が訪れるというハプニングがありまして*1、なんだかんだと話をしていたらあっという間にこんな時間になってしまいました。明日は午前十時の映画祭の上映作品である「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を観に行くつもりでしたがさすがに起きれなそうです...。タイムスリップしてこの瞬間から逃げてしまいたいという、いまの私の気分に超ぴったりな作品だっただけにぜひ観に行きたかったのですがすごく残念です。


とりあえず明日から3連休なのでそのうち一日くらいやりくりして観に行くよ!

*1:何気に本当の話