飲み会その3

飲み会生活3日目。今日は家から近い場所だったので歩いて会場へ。


公私合わせて考えても、あまり焼肉は食べないので久しぶりの焼肉です。普段口にするような肉よりも明らかに上質のお肉でした。おいしかった...。
さらにおごりということも食欲に拍車をかけたため、いつもよりも張り切って食べてしまいました。おいしかったけど食べ過ぎたー。最後は冷麺を食べておしまいでした。初めて食べる不思議な味わいの冷麺でしたが、あれはあれでおいしかったです。


帰りは雨の中歩いて帰ってきたのですが、食べ過ぎたのと油っぽかったせいか胃が重くて明日の朝が既に心配になりました。
もう少しお腹が落ち着いたらひとっ走りしてくるか。


3日続いた飲み会も今日でおしまい。毎日何かしら運動をして消費しようとはしていましたが、どこまで効果があったのかは正直不明です。来週の出張前に、一度体重を量っておかないとなあ。