会社をやめることになった


読みやすかったのでクリップ。

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/22(火) 11:28:02.09 id:RJPe52XA0

働き始めてもうすぐ11ヶ月の俺が会社をやめようと決意した

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-455.html

こういう会社があるというのは伝え聞いたことがあるし、そういうとこもあるよねくらいの感想なんだけど、でも実際ここまでひどい環境ってどちらかというとめずらしい部類に入るんじゃない?
何かレス見てるとプログラマはきつくて当たり前みたいなことが書かれてるけど、そこまできついのが当たり前なの?というのが率直な感想です。


大きな盛り上がりも盛り下がりもないところが、読み物としてはおもしろいとは言えない理由かな。
個人の体験記としてはすごく現実的で分かるなあって思うけどね。