2008-07-24から1日間の記事一覧

飲み会その3

飲み会生活3日目。今日は家から近い場所だったので歩いて会場へ。 公私合わせて考えても、あまり焼肉は食べないので久しぶりの焼肉です。普段口にするような肉よりも明らかに上質のお肉でした。おいしかった...。 さらにおごりということも食欲に拍車をかけ…

会社をやめることになった

読みやすかったのでクリップ。 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/22(火) 11:28:02.09 id:RJPe52XA0働き始めてもうすぐ11ヶ月の俺が会社をやめようと決意した http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-455.html こういう会社が…

百万円と苦虫女

就職できずにフリーター生活を送る21歳の佐藤鈴子(蒼井優)。親元を離れようと実家を出ることを決意した彼女だったが、友人とのルームシェアを解消されてしまう…。そこで100万円を貯めて、ひとりアルバイトを転々としながら生きていくことを決意する鈴子。…

ブログ通信簿

gooラボで始まったブログ通信簿を試して見ました。 マメなのと年齢が実年齢よりも若干若めなところ以外は特筆すべきことはなさそうです。普通過ぎてつまんないなあ...と思いますが、たしかに普通のブログなので当然の結果だよなあ。 サイトはこちら そういえ…