先週のランニング


3/30~4/5に走った分のまとめ。

3/31(火)


1時間ジョグをしてきました。


f:id:itotto:20200331202428j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.11[m] 183[歩/分]


合計:12.3km/01:00:24(4分56秒/km)


ペースは考えずにとりあえず1時間走ってきました。


4/2(木)


ペース走をしてきました。

f:id:itotto:20200402215751j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.10[m] 184[歩/分]


合計:12.1km/01:00:04(4分57秒/km)


無理のないペースで走ったらちょうど5'00/kmくらいでした。

4/4(土)

f:id:itotto:20200404143607j:plain

栃木県総合運動公園でジョグをしてきました。

f:id:itotto:20200404154527j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.99[m] 188[歩/分]


合計:13.1km/01:10:19(5分23秒/km)


風は強かったけど桜がとてもきれいでした。


4/5(日)

軽めのビルドアップをしてきました。

f:id:itotto:20200405184605j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.13[m] 187[歩/分]


合計:14.2km/01:07:30(4分45秒/km)

脚がぜんぜん動きませんでしたが、がんばって走ってきました。

まとめ

f:id:itotto:20200404175637j:plain
# ひさしぶりのジョイフル


3/30~4/5に走った距離は52.1km、そして3月に走った距離は266kmでした。


f:id:itotto:20200406232159p:plain


あんまり走っていたつもりもなかったのですが距離にしてみるとわりと走ったなという印象を受けます。当面は大会参加の予定もないので、月に200kmくらいをジョグと軽めのペース走、ビルドアップで走るという感じになるのかなと思っています。せめてちょっと遠くに走りに行きたいんですが、こういうご時世なので周囲の目とかを気にしだすとそれも難しいなと思ったりしてます。人が少ないところを走る分には文句を言われる筋合いもないと思うんですが、土日に出歩いているというだけでドン引きするくらい文句を言う人も世の中にはいるんですよね。


というわけで持て余した時間を有効に使うべく先週発売されたバイオハザードRE:3を買っちゃいました。


BIOHAZARD RE:3

BIOHAZARD RE:3

  • 発売日: 2020/04/03
  • メディア: Video Game


最近はあまりゲームをする気分でもないのですが、時間を作って楽しめたらいいなと思っています。