先週のランニング

3/8~3/14に走った分のまとめ。

3/9(火)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20210309181810j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.09[m] 187[歩/分]

合計:10.5km/00:51:31(4分55秒/km)

すごくちょうどいいペースでした。

3/10(水)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20210310125646j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.06[m] 189[歩/分]

合計:10.5km/00:52:34(5分01秒/km)

疲れていてペースがあがりませんでした。

3/11(木)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20210311180635j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.12[m] 191[歩/分]

合計:10.3km/00:48:05(4分41秒/km)

楽に気持ちよく走れました。いいペース!


3/12(金)

めずらしく夜に走ってきました。

f:id:itotto:20210312232427j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.02[m] 188[歩/分]

合計:12.0km/01:02:51(5分14秒/km)

のんびり1時間ジョグをしてきました。


3/13(日)

f:id:itotto:20210314110519j:plain

ろまんちっく村往復コースを走りに行ってきました。

f:id:itotto:20210314114201j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.05[m] 191[歩/分]

合計:10.3km/00:51:32(4分59秒/km)

途中で転んじゃいました。
往路は上り+向かい風だったのでこれから下り+追い風という美味しい区間だっただけにリタイアはとても悔やまれます。

まとめ

3/8~3/14に走った距離は54kmでした。3か月ぶりに転んでしまったのですが、前回とまったく同じ場所で転んじゃいました。しかも前回よりかなり重症でめtっちゃ悲しいし死ぬほど痛いです。くしゃみをしたらバットで殴られたみたいな強烈な痛みが左腕に走って3分くらい痛くて動けませんでした。花粉症の時期にこれは地獄過ぎます...。

とりあえず今週はランニング禁止です。