先週のランニング(8/15-21)

8/15~8/21に走った分のまとめ。

8/15(月)

夏休み3日目は夕方に走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.97[m] 188[歩/分]

合計:15.5km/01:25:07(5分29秒/km)

夕方なのに30度オーバーでした。

8/16(火)


午前中に軽くジョグをしてきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.93[m] 185[歩/分]

合計:10.5km/01:01:10(5分49秒/km)

帰省する前だったので軽く済ませちゃいました。


8/17(水)

寒風山登山マラソンをしてきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.04[m] 189[歩/分]

合計:21.0km/01:46:41(5分05秒/km)

しんどかったけど楽しかった。


8/19(金)

夕方に軽くジョグをしてきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.98m] 184[歩/分]

合計:11.4km/01:03:08(5分33秒/km)

筋肉痛をいたわって軽めに済ませました。


8/20(土)

午前中のうちに体を動かしちゃいました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.90m] 186[歩/分]

合計:11.6km/01:09:01(5分56秒/km)

大会前日だったのでかなり抑えて1時間走ってきました。


8/21(日)

ひさしぶりに白河で走ってきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.99[m] 191[歩/分]

合計:18.3km/01:36:26(5分16秒/km)

夏らしい風景の中を気持ちよく走ってきました。


まとめ


# 秋田駅で食べた麻辣冷麵

8/15~8/21に走った距離は88kmでした。夏休み期間だったのでちょっと多めに走っちゃいました。

まだまだ暑さが厳しくてなかなかよいペースで走れません。というか疲れが抜けにくくなっているのかペースを上げるとすぐにしんどいと感じちゃいます。寝不足気味だしもうちょっと疲れを抜く努力をします。