先週のランニング(12/5-12/11)

12/5~12/11に走った分のまとめ。

12/5(月)

お昼休みに走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.00[m] 191[歩/分]

合計:8.2km/00:42:59(5分14秒/km)

初めて動画を撮りながら走ってきました。


12/6(火)

夕方に走りに行ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.[m] 1[歩/分]

合計:13.3km/01:10:28(5分18秒/km)

走り終えたらお風呂に入ってきました。


12/8(木)

初めて閾値走に挑戦しました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.12[m] 194[歩/分]

合計:10.9km/00:50:04(4分35秒/km)

こんなペースなのにつらい!


12/9(金)

お昼休みに走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.06[m] 190[歩/分]

合計:10.1km/00:49:55(4分57秒/km)

いい天気でした。

12/10(土)

宇都宮IC方面に走って行ってみました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.09[m] 190[歩/分]

合計:15.2km/01:13:25(4分51秒/km)

暗くなるとめちゃくちゃ寒いです。


12/11(日)

近所をダラダラ走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.98[m] 190[歩/分]

合計:16.1km/01:26:41(5分23秒/km)

ネックウォーマーを引っ張り出しました。

まとめ


# お気に入りのアイス

12/5~12/11に走ったのは6日でした。またもや走り過ぎました。
寒くなってきたので長時間走っても苦ではなくなりましたが、体が動いて速いペースで走れるようになるまで時間がかかるようになりました。ウォームアップの大事な季節がやってきました。