冬らしい寒い土曜日

今日は早めに起きて午前中のうちに走りに行く予定でしたが、寒いし眠いしということで結局起きたらお昼でした。
というわけでお昼を過ぎちゃいましたが軽く走りに出かけました。

今週に入ってからすねとふくらはぎの間あたりがちょっと痛かったので今日は軽めに済ませちゃいました。冬になるとどうもこのあたりが痛くなるときがあって寒いせいかなーといつも思ってます。

1時間+ダウンジョグで13kmちょっとでした。

風も強くなかったのでそこまで寒いとは感じませんでしたが、でももう冬の空気!っていう感じでした。


今日は夕方から出かけないといけないのですがまだ何も準備をしていません。がんばろう...。