入れなかったゆず湯

一昨日の10km走の疲れが抜けてなくて昨日はまったく走れませんでした。今日は風が強そうでしたが体調的には大丈夫だったのでお昼は走りに出かけました。天気はよさそうだったのでInsta360を付けて走ってきました。

風がとにかく強くて向かい風区間はめっちゃ疲れました。

コースをちょっと間違えてしまいましたが天気が良かったので問題なしです(笑)

そして明日はお昼に走れるかどうか怪しかったので今日は夜も走ってきました。

夜は寒いけど走る時間は長めにとれるので1時間くらいゆっくりと走ってきました。先週くらいまでは19時くらいでも散歩したりしてる人が結構いたのですが、今日は寒いからなのか人っこ一人いませんでした。走りやすくてよかったです。

暗いこと以外は完ぺきでした。

さて。今日の夜に走りに出たのは実は銭湯に行きたかったからでした。

Instagramで12/22までゆず湯をやるという投稿があったのでいいねーと張り切って行ったのですが入口に張り紙があって12/22ゆず湯をやると書いてました。

Instagramの投稿に~12/22と書いてなかったっけ?と改めて読むと"~"はただの飾り文字でした。完全に見間違えた...。というわけで普通のお風呂に入って帰ってきました(笑)


12/22も銭湯行かないとな。