先週のランニング(11/7-13)

11/7~11/13に走った分のまとめ。

11/7(月)

お昼休みに走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.94[m] 189[歩/分]

合計:8.8km/00:49:35(5分39秒/km)

前日のランニングがハードすぎてジョグペースでしか走れませんでした。疲れた...。


11/8(火)

GARMINから提案されたワークアウトを実施してきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.03[m] 190[歩/分]

合計:9.8km/00:49:54(5分06秒/km)

たかが15秒ダッシュと侮っていましたがめちゃくちゃ疲れました。


11/9(水)

お昼休みに走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.97[m] 187[歩/分]

合計:9.3km/00:51:30(5分31秒/km)

前日のダッシュで筋肉痛でした。

11/11(金)

お昼休みに走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.98[m] 191[歩/分]

合計:9.4km/00:50:00(5分20秒/km)

筋肉痛がまだ収まりませんでした。

11/12(土)

大会前日なので軽めに走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.99[m] 190[歩/分]

合計:13.2km/01:10:27(5分20秒/km)

だいぶゆっくり走っていたつもりでしたがそこまでのんびりペースでもありませんでした。

11/13(日)

栃木県那珂川町で開催された第一回なかがわ清流マラソンでハーフを走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.13[m] 196[歩/分]

合計:21.1km/01:35:23(4分31秒/km)

3年ぶりのハーフマラソンでしたが、ハーフ復帰戦がこの大会でほんとうによかったです。

まとめ


# 弟と食べたタンメン

11/7~11/13に走ったのは6日でした。大会前なのでもう少し休めばよかったのですが、ついつい走りすぎてしまいました。

練習もちゃんとできたし、3年ぶりのハーフマラソンも楽しかったし、弟といっしょに大会に参加するのも楽しかったしとてもよい一週間でした。