先週のランニング(10/31-11/6)

10/31~11/6に走った分のまとめ。

11/1(火)

お昼休みに走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.05[m] 189[歩/分]

合計:9.6km/00:48:19(5分02秒/km)

GARMINのおすすめワークアウトをしたのですが、調子が良かったので途中から想定ペースよりもキロ30秒くらい速く走ってきました。ずっとGARMINに怒られっぱなしでした。


11/2(水)

水曜日恒例の1kmインターバルをしてきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.10[m] 192[歩/分]

合計:11.0km/00:51:53(4分43秒/km)

つらい...。

11/3(木)

10マイルを走ってきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.09[m] 190[歩/分]

合計:16.1km/01:17:42(4分49秒/km)

そういえば10マイルだけ自己ベストが異様に遅かったことを思い出しました。なかなか10マイルの大会はありませんがどこかで更新したいです。


11/6(日)

なかがわ清流マラソンのコースを下見してきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.14[m] 194[歩/分]

合計:17.9km/01:20:43(4分31秒/km)

フラットで走りやすいコースでした。


まとめ


# ひさびさのモーニングコメダ

10/31~11/6に走ったのは4日でした。いろんな疲れが噴出したのであまり走れない一週間でした。とくに土曜日はあまりに走りたくなかったのでめずらしくて走らずに済ませちゃいました。調べてみたら走らなかった土曜日は今年の元旦以来でした。しっかり休めたのでよかったです。

さて。今週末はいよいよなかがわ清流マラソンでハーフを走ります。コースはすごく走りやすいことが分かったのであとは当日早起きできるかどうかがカギになります。3カ月ぶりに弟と走るのも楽しみだしがんばって早起きします!