先週のランニング(1/3-1/9)

1/3~1/9に走った分のまとめ。

1/3(月)

仕事前に軽く走ってきました。

f:id:itotto:20220103212053j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.92[m] 192[歩/分]

合計:10.3km/00:58:24(5分40秒/km)

わりと暖かくて走りやすかったです


1/5(水)

f:id:itotto:20220105160106j:plain

人間ドックのあとに走りに行ってきました。

f:id:itotto:20220105171926j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.06[m] 192[歩/分]

合計:14.6km/01:11:38(4分54秒/km)

採血した後だったので疲れやすいんじゃないかと心配していましたが全然大丈夫でした。

1/7(金)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20220107174926j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.01[m] 190[歩/分]

合計:9.5km/00:49:27(5分11秒/km)

風が冷たい


1/8(土)

f:id:itotto:20220108165913j:plain

中央公園方面に走りに行ってきました。

f:id:itotto:20220108181739j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.04[m] 189[歩/分]

合計:16.1km/01:21:42(5分04秒/km)

2度ほどひかれそうになりました。宇都宮は運転マナーが悪いです。


1/9(日)

近所の周回コースを適当に走ってきました。

f:id:itotto:20220109180602j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.96[m] 187[歩/分]

合計:12.3km/01:08:25(5分34秒/km)

のんびり走ってきました


まとめ

f:id:itotto:20220109145318j:plain
# メロンクリームソーダ

1/3~1/9に走った距離は63kmでした。仕事が立て込んでた+寒くて外に出たくなかったの2本立てが協力すぎてあまりまとまった距離は走れませんでした。走りだしたら気持ちよく走れるんですが、走りだすまでの心理的障壁が高すぎます。

さて。さいきんさすがに寒すぎるのでハーフパンツを止めて膝からの下の肌の露出を抑えたいと思っているのですが、これだというジャージというかランニングウェアが見つからなくていつまでもハーフパンツで走っています。10kmくらい走ってしまえばもう寒くないのですが、10km走るまでがつらいというかとにかく寒いです。1年で1番寒い時期に突入しそうなので今週末中には脱ハーフパンツできるようにがんばりたいです。どこに買いに行こうかな。