ひさびさの平日銭湯へ

今日のお昼はジョグの予定でしたが、GARMINから5'30/kmで48分のペース走というワークアウトを提示されたのでそれをやってきました。

走り出した直後は5'30/kmだとつらかったのですが、4kmくらいからやや物足りなくなったのでちょっとペースを上げて走ってきました。

今日もとても天気が良くて気持ちのいいお昼休みでした。例年だと今くらいになるとだいぶ寒くなっている印象があるのですが、こんなに暖かかったでしたっけ?


さて。今日は仕事を終えてから買い物に出かけたのですが、そのついでに銭湯に行ってきました。

銭湯大好きマンなのでもっと行きたいのですが、仕事が終わると動きたくなくていまいち足が向きません。歩いて5分の距離ならもっと行く...かどうかは分かりませんがもっと近いといいなといつも思っています。ひさしぶりの銭湯は最高でした。

明後日のマラソン大会の準備も終わったので今日は早めに寝ます。