今日は19回目の結婚記念日

今朝起きると太ももの前の方(大腿四頭筋というらしいですが)がめちゃくちゃ筋肉痛になっていました。昨日のスプリントがめちゃくちゃ効いたらしくひさしぶりに走った翌日に筋肉痛になりました。
というわけで今日のお昼は軽いジョグにしました。

走り出して4kmくらいは体が重くてまったく足が上がりませんでしたがゆっくり走っていたら徐々に走れるようになってきて気持ちのいいジョグが出来ました。

あと3kmくらいゆっくり走れたらちょうどよさそうでした。

今日も天気が良くて最高のお昼休みでした。



さて。今日は19回目の結婚記念日でした。

正直なところ、いつの間にこんなに月日が経ってしまったんだろう...と途方に暮れそうになります。