ひさしぶりに3日連続で走ってみたけど

明日以降、しばらく雨が降るそうなので今日も走るつもりで早めに帰宅。


f:id:itotto:20190626083500j:plain


月曜、火曜と続けて走っていたので今日は軽めにジョグをしようと決めて走り出しました。


f:id:itotto:20190626190101j:plain


19時の時点でまだまだ明るくてすごく走りやすかったです。


f:id:itotto:20190626220131j:plain:w250


5'30/kmで走り出してあとは5'00/km前後でだらだら走ってきました。


f:id:itotto:20190626222013j:plain:w250


もうちょっとのんびり走っても良かったなと走り終えてから反省しました。


f:id:itotto:20190626222758j:plain:w250


3日連続で走ったのはめちゃくちゃひさしぶりでしたが、思っていたほど疲れが残っていなくてなんとか走れたし、でも期待したほど余裕をもって走ることはできなくて良くも悪くも予想の範疇の走りになりました。このくらいのペース・距離であれば、3日連続で走ってももっと余裕をもって走れるようになりたいです。


さて。明日は終日雨っぽいので仕事帰りにゲームでも買ってきて走れないあいだの暇つぶしをしようと思います。


じんるいのみなさまへ - PS4

じんるいのみなさまへ - PS4