とてものんびりとした有給消化な1日

今日は有給消化のためお休みでしたが、朝は普通どおり起きちゃいました。
昨日の疲れがまだ残っていたので午前中は本を読んだりしてのんびり過ごしました。

午後も買いおいた本を読んだりやりかけていた仕事をちょいちょい片付けたりして過ごしていたのですが、気付いたら16時を過ぎていたので軽く走りに出かけました。今日は軽めのペース走をしてきました。

昨日の疲れがまだ残っていたので軽く1時間くらい走る予定でしたが考え事をしながら走っていたらペースも距離も予定をオーバーしてしまいました。

走っている途中で信号待ちをしている高校生がいたのでちらっと見たら長女でした(笑)
走っている途中で会うことはめったにないのでなんとなく嬉しくなって飲み物を買うつもりでもっていた100円をお小遣いとしてあげちゃいました。



# 今日の給水

今シーズン初のおしるこで給水してきました。

そんなわけでとてもよい休日でした。