先週のランニング(2/20-2/26)

2/20~2/26に走った分のまとめ。

2/21(火)

お昼休みに走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.99[m] 191[歩/分]

合計:9.6km/00:50:58(5分19秒/km)

めっちゃ寒かったです。

2/22(水)

平日ハーフマラソンをしてきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.12[m] 195[歩/分]

合計:21.1km/01:37:05(4分36秒/km)

寒かったけど気持ちよく走れました。


お昼も走ってました。


2/23(木)

夕方に近所の周回コースを走ってきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.95[m] 190[歩/分]

合計:15.1km/01:24:08(5分34秒/km)

18時でもまだちょっと明るくて日が長くなったことを実感しました。

2/26(日)

夕方に1時間だけ走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.11[m] 190[歩/分]

合計:.km/0::(分秒/km)

3日ぶりのランニングだったので気持ちよく走ってきました。


まとめ

2/20~2/26に走ったのは4日でした。秋田では走れないだろうなと思って何も持って行かなかったのですが雪のないところもたくさんあったので持っていけばよかったなと後悔しました。