GW2日目も...

今朝、目が覚めると昨日以上に体がだるいことに気付いてしまいました。絶対よくなってねえ...。
おそるおそる体温を測ってみるとまたもや38℃オーバーを記録し、まだまだ予断を許さない状況であることを教えてくれました。今日は朝から映画を観に行くつもりだったのに。


しょうがないので朝ごはんを食べてから薬を飲んでお昼まで寝て、お昼に起き出してからご飯を食べてまた薬を飲んで寝るというコンボで何とか37℃まで熱が下がりました。なんとかこの調子で完治させたいところです。


そういえば、最近太ったと言われること多くなったなあ...と思い出したので体重を測ってみると何と68kgもあることが判明しました。今年の1月に人間ドッグで測った時は63kgだったので、この3か月で5kgも太った計算になります。エェー、何でだろう...。
花粉症と震災の影響で走るペースが落ちていたのは認めますが、それにしたってこんなに体重が増えたのは働き始めてからは初めてです。そりゃ太ったって言われるわ。


とりあえずこの体調を回復させたら、次は肉体改造に取り組もうと思います。
目標は体脂肪率一桁だな。