まだまだ元気にはなりきれなかった日曜日

昨日、寝る前に体温を測ったら36.9度、37.0度と徐々に上がったので怖くてそれ以上は測らずに寝ることにしました。
夜中に何度か目が覚めたものの朝起きたら体調はだいぶ良くなっていて、さすがに走ったりするのは無理そうでしたが日常生活レベルなら大丈夫そうな感じになっていました。

体調がよくなったとは言え、まだまだ不調は感じていたので午前中はとくに何もせず過ごしました。


# お昼ご飯

先日買ってきていた焼きそばが残っていたのでそれを作って食べました。紅しょうががこんなに残ってたとは...。好きだけど。

午前中の段階では「もし体調がよくなったら午後は出かけようかな」なんて思っていたのですが、思ってたほど倦怠感が抜けなかったので午後も特に何もせずに過ごしました。おれの土日が溶けた...。悲しい。今日は白河に行く予定だったのにぜんぶ台無しです。

まだまだ不調の芽は残っているので明日は出社せずにリモートワークにしようかなと思っています(元気だったら出社したい)。