リモートワークにしてよかったなと思った金曜日

今日は何となくリモートワークでした。今週は徒歩通勤に疲れました...。
午前中はオンラインの会議に出ただけで終わっちゃいました。

お昼は走るつもりはなかったのですが歩かない分くらいは体を動かしたかったので軽く走ってきました。

ワークアウトを見たら30分だけ走る「お昼休みラン」というのがあったのでそれをしてきました。

途中で何度も雨に降られたのですがそこまで寒くなかったので最後までそのまま走っちゃいました。30分だとあっという間です。

お手軽でとてもいいです。

お昼はローソンで買ってきて済ませました。


# お昼ご飯

午後は仕掛りの仕事を片付けて過ごしました。不意に外をみたらめちゃくちゃ雨が降っていて今日はリモートワークにしてよかったなとホクホクしながら仕事をしてました。やっぱりリモートワークいいな。


やっと土日がやってきます。