まだオーバーリーチだった月曜日

昨日は朝起きるのが遅かったせいなのかなかなか眠れなくて結局5時近くまで起きてました。日曜日であってもちゃんと午前中に起きないとダメだな....。
今日は朝の出勤時も夜の退勤時も結構寒くて肌寒い1日でした。スギ花粉も昨日ほどではないのですが結構飛んでた気がします。

さて。昨日書こう書こうと思っていて忘れていたのですが、先日予告したとおり日曜日に開催された桜川さくらマラソンには参加しませんでした。

そもそも起きたら12時だったので、参加しませんでしたというよりも参加できなかったわけですがとにかく不参加でした。
「きっと10kmくらいなら余裕で走れたな」と思っていたのですが、夕方に軽く走りに出かけたら意外にもふくらはぎに張りがあるのを感じて全力で走るにはまだほど遠いコンディションだということが分かりました。オーバーリーチなのが関係してそうですがどうやったら解消できるのか分かりません。

とりあえず今日は朝から晩までずっと眠かったので早めに寝ます。