原因不明だったけど新型コロナだった体調不良(3日目)

昨日は日中ずっと寝てたので夜はまったく眠くなくて夜通し起きていました。これ体に悪そう...。
朝方に寝入って9時くらいに起き出してあとは寝たり起きたりを繰り返して1日を過ごしました。

お昼くらいに熱を測ったら37度を下回ったので「これでコロナもひと段落か...」と安心していたのですが、午後から急に喉が痛くなってきてまたもや熱が上がり始めました。

このまま終われると思ったのに...。その後は喉が痛いせいで飲み物をたくさん飲めなくなったせいなのか熱がまた上がってしまって結局昨日の寝る時点とまったく変わらない体温に戻りました。

期待してしまいました。

とりあえず明日も休むことにしましたがこの分だと今週はもうまったく使い物にならなそうな気がしています。