原因不明の体調不良(2日目)

昨日は朝から晩まで頭痛がひどくてなかなか眠れませんでした。こんなにひどい体調不良はひさしぶりです。

 

朝は会社に休むという連絡を入れたらあとはひたすら寝て過ごしました。起きて元気になったら病院に行くか、もしくは手元にあった抗原検査キットで検査をしようと思っていたのですが、熱が全く下がらないので動く気にもならないし抗原検査キットの説明書はいくら読んでもまったく理解できなかったので検査もできずという感じでした。

 

夕方になって少し熱も下がった(38.0くらいまで下がった)ので改めて抗原検査キットの説明書を読んだら何とかやれそうだったのでやってみました。


f:id:itotto:20240205213647j:image

 

おそらく先週の半ばくらいにあった会社のイベントでたくさんの人のいるところに行ったのでそれだろうなと思います(潜伏期間的にも)。

 

コロナ禍は何とか無事にやり過ごせたのですが、ここに来てまさかのコロナ罹患という...。というわけで週末の消防設備士の試験もさすがに受けられなくなりました。悲しいけどまずは健康第一+家族にうつさないように今週はすごします。