念願の落ち着いた休日

昨日は半分寝ながら日記を書いて書き終えたらすぐに就寝。気を失うように寝入ってしまいました。
朝は8時過ぎに起床したのですが誰も起きてなかったので「ENDER LILIES」をしてました。

f:id:itotto:20210815230952j:plain

健康な状態でのんびりと時間を気にせずゲームができるのはとてもうれしいです。

ゲームをしてたらお昼前にやっとみんなのそのそ起き出してきたのでお昼はちょっと離れたところにラーメンを食べに出かけました。

f:id:itotto:20210815125319j:plain

夏が終わる前に冷麺を食べたくて来たのですが、店内がめちゃくちゃ寒くて冷麺を頼んだことを心底後悔しました。寒かった...。

午後は次女とバイオハザード(リベレーションズ2)をやったりプログラムを書いたりしてのんびり過ごしました。週末に新しいディスプレイが届くので、それを配置するために部屋の模様替えをしようと思っていましたが気力がわかなくて無理でした。仕方ない...。

夕方はお寿司が食べたいと長女が言い出したので夕方は近所の回転寿司へ食べに行きました。お盆期間だし日曜日だし混んでるかな?と思いきや、まったく人がいなくてとてもゆっくりと食べられました。


ワクチンを打ったり出張に行ったりと何だか騒がしく数日が過ぎていましたが、今日はとてものんびり過ごせました。明日からまたがんばります。