ずっと眠かった土曜日

昨日はだらだらと仕事の調べ物をしてたらなかなか眠れなくて結局こたつで寝ちゃいました。初のこたつ寝落ちです。気持ちよかった。
起きたら10時だったのでのんびり起き出してからまた調べ物をしてたのですが、少し体を動かしたくなったので走りに出かけてきました。

f:id:itotto:20211204140323j:plain:w250

今日は街中をぐるっとまわってきたのですがお店が結構無くなっていてびっくりしました。最近あんまりあっちに行ってなかったからな...。

f:id:itotto:20211204130345j:plain

一番ショックだったのは前にいた部署の飲み会でよく使っていたお店が猫カフェになっていたことです。嘘だろ...。

f:id:itotto:20211204140439j:plain:w250

もう少しのんびりジョグペースで走るつもりでしたが天気も良かったしいいペースで走れました。

夕方以降も調べ物をしつつ、次女に請われてやりかけだったゲームをやったりしてのんびり過ごしました。昨日こたつで寝たせいなのかずっと眠かったです。

今日も終日仕事のことが頭から離れなかったので明日は少しリフレッシュしたいです。