おしるこに助けられた日曜日

昨日の夜もちょっと寝るのが遅くて今朝は起きたら10時を過ぎてました。寝すぎて逆に疲れました。
午前中は走りに行きたかったのですが、寝起きはぜんぜん走る気持ちになれなかったので昨日申し込んだ資格の試験勉強をして過ごしました。

お昼は適当に買ってきて食べて、午後も調べ物をしたり勉強をしたりして過ごしました。ほんとうは午後から西川田の総合運動公園に行く予定でしたがお昼ご飯を食べたら動く気がなくなってしまって結局ずっと自宅で過ごしちゃいました。やっぱり動くならちゃんと起きて朝から動かないとダメだなーと反省しました。毎週言ってるけど(笑)

そんなこんなで気付いたらもう16時を過ぎていたので急いで走りに行ってきました。今日は近所の周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20211205175058j:plain:w250

走り始めた時点で既に日が沈みかけていましたのですぐに暗くなりましたが、なんとか1時間半くらい走ってきました。

f:id:itotto:20211205175154j:plain:w250

平日はお昼に短い距離しか走れないのでせめて日曜日はこのくらい走れると安心します。

f:id:itotto:20211205172918j:plain

そういえば帰りがけに自販機で買って飲んだおしるこが美味しかったです。冬は嫌いですが寒い中で飲むおしるこは最高なのでなんとかがんばれます。ありがとう、おしるこ。


毎週毎週思うのですが日曜日のあっという間感がすごいというか、ほんとうに時間の進み方は平日と同じなのかという疑問がぬぐいきれません。今週の日曜日もあっという間に終わってしまいました。この調子だと気付いたら12月もすぐに終わってしまいそうです。