朝から夏の暑さを思い出させてやる気をなくす火曜日

今日は出社日なので朝から元気に...と行きたかったのですが、やや寝不足気味だったので普段どおりの通勤でした。
今朝は日差しはそんなに強くなかったのですが気温が高くて歩いているだけでめっちゃ暑く感じました。まだまだ夏とは比べ物にならないくらい涼しいですが、これから訪れる夏場の通勤のしんどさを想起させるには十分な暑さでした。


さて。今日は仕事から帰る途中で弟からLINEがきてました。最近またマラソン大会の予定を調べているらしいので大好きな藤原湖マラソンを推しておいたのですが、帰宅したら藤原湖マラソンの案内が届いていました。

好きすぎて気持ちが伝わってしまったのでしょうか。明後日からエントリーが開始されるらしいのでとりあえず申し込みだけはしておこうと思います。

3カ月くらい走ってないけど(笑)