今日は出社日なので朝から元気に...と行きたかったのですが、やや寝不足気味だったので普段どおりの通勤でした。 今朝は日差しはそんなに強くなかったのですが気温が高くて歩いているだけでめっちゃ暑く感じました。まだまだ夏とは比べ物にならないくらい涼…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。