今年は日焼けしたくない

そろそろ暑くなってきたので朝に走りたいなと思っているのですが、朝はぜんぜん起きられなくて走れません。起きれないというか前の日に眠れないから起きれないんですよね...。まずは早く寝られるようがんばります。
というわけで今朝も走れなかったのでお昼に走りに行ってきました。

今日も近所の周回コースを走ってきましたが、気温はさほど高くなかったものの日差しがめっちゃ強くて日焼けしそうでした。

走り終えたら近所のコンビニでお昼を買おうと思ってマスクを持参していたのですが汗がひどかったので諦めました。これからの時期は走った直後にコンビニは厳しいかなー。


例年夏は日焼けし過ぎて自分でも気持ち悪いくらい黒くなるので今年はあまり日焼けをしないように日焼け止めを使おうと思います。