夜のランニングコースを見つけたい

今朝は早起きして走ろうかななんて思っていつもよりも1時間くらい早く起きたのですが、今日はそもそも出社するために早めに起きない日だったので走る時間はありませんでした...。
というわけで今日は出社して一日仕事をしてきました。さいきん出社する機会が増えてきたので往復6kmの徒歩通勤もだいぶ慣れてきたのですが、ずっとマスクをしているのがどうしても耐え難いです。ずっとマスクは嫌だ...。

ずっと座っていて疲れたので今日は定時でさっさと仕事を切り上げて早めに帰宅して走りに行ってきました。

さすがに暗くて遠くまで走りに行きたくなかったので近所の周回コースを走ってきました。そのコースはそこそこ街灯もあるのですがそれでも暗いところはかなり暗くて怖かったです。

夜は暗くて走りにくいのが苦手なんですが、走る時間はお昼よりも長く取れるのでそこはいいんですよねー。あとは暑くなってくると夜の方が走りやすいというのもあるのでもうちょっと明るくて夜に走れるコースを探したいです。