先週のランニング(5/16-5/22)

5/16~5/22に走った分のまとめ。

5/17(火)

お昼休みに走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.99[m] 191[歩/分]

合計:9.2km/00:48:30(5分17秒/km)

曇りで涼しかったです。

5/18(水)

ひさしぶりに仕事上がりに走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.04[m] 187[歩/分]

合計:15.2km/01:18:26(5分09秒/km)

さすがに夜は涼しくて走りやすかったです。


5/19(木)

仕事は休みだったので夕方に軽く走ってきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.98[m] 191[歩/分]

合計:16.2km/01:27:03(5分22秒/km)

お昼に比べると夕方にのんびり走るほうが気楽でよいです。

5/21(土)

夕方から走りに出かけました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.04[m] 187[歩/分]

合計:17.0km/01:26:47(5分06秒/km)

以前よく走っていたコースを走ってみました。

5/22(日)

週末に良く走るコースを逆走してみました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.09[m] 189[歩/分]

合計:17.6km/01:25:21(4分52秒/km)

思ってたよりも走りやすかったです。

まとめ


# 辛すぎて半泣きで食べたコメ醤チキンカツパン

5/16~5/22に走った距離は75kmでした。気候的に走りやすいということもあって何となく走る距離が増えちゃいました。

平日の夜に走ることが今後は増えそうなので練習しやすいコースを開拓したいです。