先週のランニング

6/14~6/20に走った分のまとめ。

6/15(火)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20210615130302j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.93[m] 193[歩/分]

合計:8.1km/00:45:54(5分42秒/km)

体が重かったのでジョグペースで走ってきました。

6/16(水)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20210616183236j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.95[m] 191[歩/分]


合計:8.1km/00:44:28(5分30秒/km)

軽くジョグペースで走ってきました。

6/17(木)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20210617180724j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.92[m] 192[歩/分]

合計:8.3km/00:46:43(5分39秒/km)

今日も軽くジョグペースで走ってきました。


6/20(日)

ちょっと離れた公園まで走ってみました。

f:id:itotto:20210620182632j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.04[m] 188[歩/分]

合計:14.0km/01:11:55(5分08秒/km)

いつもと違うところで走れてとてもいい気分でした。


まとめ

f:id:itotto:20210619152205j:plain

6/14~6/20に走った距離は38kmでした。土曜日が雨で走れなかったのでちょっと物足りない一週間でした。

そういえば去年の1月くらいに普段履き用にとジョグダイヤルのシューズ(2500円/足)を4足買ってそれをずっと交代で履きまわしていたのですが、さすがに1年半も履いているとだいぶ底も減ってきてそろそろ買い替えないといけないなと思っています。ということを3か月以上前から考えていたのですが、怪我をした+ジョグダイヤルの靴がどこにも見つからなくてなかなか買い替えられずにいます。大会で履く靴なら靴紐のタイプでもいいんですが、毎日履くものはジョグダイヤルじゃないとめんどくさくてもう無理です。でも無理と言っても肝心のジョグダイヤルが見つからなければ諦めるしかないんですがなかなかあきらめきれずにいます。


今週の日曜日は雨らしいのでたぶん走れないので、その時間を使っていくつかお店を回ってよさそうな靴を探そうと思います。