2か月ぶりの徒歩通勤

今日はひさしぶりに朝から会社に行ったのですが、最後に出社したのが1月上旬なので2カ月ぶりです。
朝はいつもよりちょっと早めに起きるのが面倒だったし徒歩で通勤するのもめちゃくちゃしんどかったです。

仕事自体は会社でも家でもあまり変わらなくてネットワークが速いことくらいしか違いはありませんでしたが、いつもよりもフォーマルな感じの服を着てるのはめっちゃ疲れました。終日花粉症の症状がひどかったというのもあって朝から夜までとにかく疲れる1日でした。会社の方がいろいろはかどりそうだと思っていましたがとんでもない勘違いでした...。


あまりに疲れたので帰り道で肉まんを買って食べながら帰ってきました。

f:id:itotto:20210304194432j:plain

寒い日の肉まんはうまくて少し元気が出ました。