走る距離をちょっとのばしてみた金曜日

今日はリモートワークの日でした。というわけでお昼は走ってきました。

今日はいつもと違うところをぐるっと回って走ってきました。距離も少し伸びましたがふくらはぎは大丈夫でした。このペースで距離をのばしていったら来月の下野天平ラソンでハーフを走れるかな...と淡い期待を抱き始めてしまいました。

ペースもまあまあ上がっていましたがふくらはぎの違和感が気にならなかったのはよかったです。

このくらいの気温だと走っているうちにちょうどよくなるので好きです。


# お昼ご飯

だいぶ適当なお昼が続きます。


さて。今日は鹿沼さつきマラソンからお手紙が届いていました。

内容は先日のメール誤送信に関するお手紙でした。何もしないわけにはいかないというのは分かるものの、わざわざ手紙じゃなくても...と思っちゃいました。メールの誤送信のお詫びをメールで送るわけにもいかないだろうし仕方ないんですけど。