この強風と花粉はいつまで...

今朝はなかなか起きられなくていつも以上に起きるのが遅くなってしまいました。眠い...。
午前中は会議もとくになかったので仕掛の仕事を片付けてしまい、お昼に走りに行ってきました。

f:id:itotto:20210303180552j:plain:w250

今日は呼吸は乱れないけどちょっとしんどいくらいのペースで走ってきました。またもや風がめっちゃ強くて追い風と向かい風を交互に受けながら走ったら結構疲れました。

f:id:itotto:20210303180649j:plain:w250

花粉もつらいし強風もつらいし春先ってこんなにつらい時期だっけ?と思いながら走ってきました。


走って帰ってきて少し休んだらもうお昼休みはおしまいだったので今日もお昼ご飯はなしでした。15時くらいにお昼ご飯兼おやつを食べたら空腹もあってめっちゃ美味しかったけど、やっぱりご飯はお昼に食べたいなーと思いました。いまさらだけど。

それにしても日に日に花粉症がひどくなってきています。そろそろ薬飲まないとつらいかも。