今日はリモートワークだったのでお昼に走りに出かけました。
ちょっといつもと違うコースを走ってみました。

外に出たときは「寒いな....」と思ったのですが日があるおかげでだいぶ暖かかったです。走っているうちに手袋もいらなくなっちゃいました。

しばらく30分走を続けてきましたがだいぶ足も良くなってきた気がしています。

お昼は時間がなくて適当に済ませちゃいました。

# お昼ご飯
さて。今日は来月参加する下野天平マラソンの参加賞とかゼッケンとか届いていました。
天平マラソンは毎年出ている大好きな大会ですが、この大会の一番好きなところは参加賞です。毎年干支の入ったカレンダータオルを参加賞としてくれるのですがこれがめっちゃかわいくて好きです。

# 今年のタオル
初めてこの大会で走ったのは 2013年なので次の大会で12年。つまりこれで干支が一周するので全部の干支のタオルが集まるはずでしたが、コロナ禍には開催されなかったので残念ながらすべての干支をそろえるのはまだまだ先になりそうです。というか昔もらったのはもうボロボロなんだよな...。
いまの脚の状態だとハーフを走れるかどうか微妙なので出られるのかどうか分かりませんが、完走できそうであればタイムは度外視でいいので走りに行きたいです。