明日から夏休み

昨日の夜はなかなか眠れなくて3時くらいまで起きてました。そのせいで朝はぜんぜん起きられなくてめっちゃつらかったです...。

寝不足+暑さで朝はほんとうにしんどかったのですが無事出勤して終日仕事をこなしてきました。今日は打ち合わせが多くてねむくてしんどかったです。
今日はいくつか仕掛の仕事が片付いたので無事月曜日から夏休みをとることができそうです。9月になるまで夏休みがとれないなんて初めてでしたがちゃんと休みが取れそうで安心しました。


帰りはPCをもって帰りたかったので妻に迎えに来てもらって帰途につきました。めっちゃ楽ちん!
そして帰宅してご飯を食べたら次女に誘われてFFCCをプレイしました。

f:id:itotto:20200904230136j:plain

次女は期末テストが終わって安心したのかめずらしく平日にゲームに誘われました。

というわけでさっそくストレス発散できましたが明日からの休みも思う存分休んで英気を養います。