今日は次女13回目の誕生日でした

昨日は走って疲れたのかゲームをしながら半分寝てました。

f:id:itotto:20200903215944j:plain

これは早めに寝た方がよさそうだということで日が変わるあたりでさっさと就寝。そんなわけでいつもよりも早めに寝たおかげで朝も早めに目が覚めちゃいました。
今朝は妻が会社まで送ってくれるというのでその言葉に甘えて車で送ってもらったのですが、もうめちゃくちゃ楽でした。いつもは会社に着いた時点で疲れてるし、着替えをもっていったうえで出勤した後に着替えないといけないしほんとうに毎日しんどかったのですがこれが解消されるだけでこんなに楽なのかとびっくりしました。

そんなわけで朝が楽だったので今日は一日気分良く仕事をしてきました。いい一日でした。

さて。今日は次女13回目の誕生日でした。
ご飯を食べに行ったりするのは週末にしようという話になってたのでとくにご飯を食べに行ったりケーキを食べたりはしませんでしたが、帰りがけにスーパーで買ってきたプリンだとかのちょっとしたスイーツを食べました。

次女が生まれたときのことは昨日のことのように思い出せるのですが、あれからもう13年も経ったんですねー。

f:id:itotto:20080516200110j:plain

手元にある中で一番古い8か月くらいのときの写真なんですが、面影があるようなないような...。かわいいなー。