今日は出社の日でした。外に出ると「うっ」と声が出てしまうくらい寒いのですが、そんなに寒いと思っていても晴れてるおかげか歩いているとすぐに暖かくなってしまいます。まだまだ寒さMAXではなさそうです。
さて。昨日 mixi2 が話題になっていました。

mixi ど真ん中世代ですが、まさか令和のこの時代にmixiの後継サービス(mixi自体はまだ残っていますが)が出てくるとは思ってもいませんでした。すぐにアカウントを作ってみましたがリアクションの数の豊富さやちょっとしたところに見える遊び心がとてもいいなと感じています。
いまさらですがmixi のアカウントは10年くらい前に消してしまったことが悔やまれます。