ひさしぶりの出張

今日は朝から高崎へ出張してきました。
午前中からの予定だったので5時に起きて6時過ぎのバスに乗り、7時の新幹線に乗って行ってきました。マラソン大会で5時に起きることはあっても仕事で5時に起きることなんてほんとうにひさしぶりだったのでめちゃくちゃしんどかったです。


f:id:itotto:20190827121321j:plain


お昼はビュッフェでした。そこそこのお値段だったわりに味の満足度は高くなかったのが残念でした。


帰宅したら走ろうと思っていたのですが、終日立ちっぱなしだった+帰りのはくたか(高崎~大宮)が激混みで座れなかったせいで足が棒のようだったので走るのは諦めました。明日の仕事上がりに走ることにします。


早起きしたせいもあってとにかく疲れたし眠いです。