週末に向けて着々と

一昨日から花粉症の薬をやっと飲み始めたのですが、やっと少しずつ効果が出始めました。
と言ってもまだまだ症状は残っているのですが、それでもいろんなことがマシになってきました。とりあえず今日までに貯めに貯めた仕事をじょじょにこなしていこうと思います。早く花粉が飛散する時期が終わってほしいです。


さて。今週末は3連休ですが、この連休を使って秋田に帰省します。



さすがにこんなに雪は残ってないと思いますが、きっと宇都宮よりは寒いと思います。

今回はさすがに車で帰る気にはならなかったので新幹線やら電車やらバスやらを乗り継いで帰る予定です。
帰省シーズンでもないので混むことはないだろうと思ったのですが、念のため早めに切符を抑えておこうと今日の仕事上がりに宇都宮駅まで行ってきました。あとは週末を待つばかりです。


少しでもいいから秋田で走れるといいなー。