今年のGWの予定



いよいよ明日からGWが始まります。

今年は飛び石連休なので大型連休というのも違うかなと思うのですが、それでも休みが小さく固まっていてすごくいい連休だと思います。すべての予定が決まっているわけではないのですが今年の連休はこんな感じになります。

日付 場所 内容
4/29(金) 郡山→仙台 ラソン大会
4/30(土) 仙台→宇都宮 コナン展
5/1(日) 宇都宮 予定なし
5/2(月) 宇都宮→山形 仕事→前日移動
5/3(火) 山形→秋田 ラソン大会
5/4(水) 秋田 大館観光
5/5(木) 秋田→宇都宮 移動
5/6(金) 宇都宮 仕事
5/7(土) 宇都宮 仕事?(不定)
5/8(日) 東京 ラソン大会


10日間でマラソン大会が3回とちょっと多いのですが、どれもゆるい大会でほとんどジョギングみたいなものなので楽しんで走ってきます。どうせ足が痛いから速くは走れないですし走ること自体を楽しめたらいいなと思っています。

あとは仙台でコナン展をやってるので長女を連れていきたいのと、庄内空港大館能代空港にいきたいです。できれば大館で御成座も見れたらうれしいんだけど今回はさすがに難しいかな。前半はもう東北三昧ですね...。


6日と7日は仕事ですがそれ以外はわりと休めるのでここで思いっきりリフレッシュしてまた夏までがんばろうと思います。