さいきんはなにごともうまくいかなくてちょっと落ち込んでるというお話

ここ2週間ほど花粉症がひどくてまったく元気がないのですが、ただ元気がないだけではなくて人とかかわるのも結構嫌になっていて、いままで以上に周りとの会話が減っています。家ではまだそこまでではなくてとくに仕事中が顕著です。

もともとアクティブだったりコミュニケーション大好きという感じでもないのですが、最近はほんとうにひどくて一日ほとんど誰ともしゃべらずに過ごすことも多々あります。振り返ってみると異常ですよ...。

しかも頭もうまく働かないというか、やりたいこともやらなきゃいけないこともうまく優先順位が付けられないしそんな状態だから仕事もいまいちすすまなくてほんとうにダメな毎日を送っています。順調なのはバイオハザード6くらいです。おれ、なにしてるんだろう。


BIOHAZARD 6 PlayStation 3 the Best - PS3

BIOHAZARD 6 PlayStation 3 the Best - PS3


振り返ってみると毎年この時期はこういう感じで鬱状態になっているので花粉のシーズンが終われば元気になるだろうとは思うのですが、それにしてもここまで気持ちがすり減ってしまうととてもしんどいです。