リソース配分がむずかしい

最近、めずらしくやりたい仕事が多くて映画やランニングの時間が取れません。

2年前に「仕事をがんばるのはそこそこにしてプライベートを充実させるぞ!」と心に決めたのですが、ここ一ヶ月ほどでやりたい仕事をやっていい状況になりつつあって、気付けばプライベートどころではなくなってきました。観たい映画もたくさんあるし、ランニングもやっと調子が戻ってきてもっと走りたいのですが、こんなにいい環境に身を置けることはめったにないので、とりあえずいまは映画もランニングもちょっとだけ置いておいて目の前にぶらさがっている仕事を楽しもうと思います。

なんて、すぐに息切れして映画やランニングに逃げることになりそうですが...(笑)


そんなわけで最近は夜遅くに帰ってきてからでもできる読書が再びもりあがりつつあります。


すべてがFになる THE PERFECT INSIDER S&Mシリーズ (講談社文庫)

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER S&Mシリーズ (講談社文庫)

円卓 (文春文庫)

円卓 (文春文庫)


新しい本を買いに行く余裕がないので再読がほとんどですが、どれもすごくおもしろいです。ここしばらく専門書しか読んでなかったので、読みたいと思っていた小説や実用書を消化していきたいです。