2014年11月に読んだ本


箱根駅伝 襷をつなぐドラマ (oneテーマ21)

箱根駅伝 襷をつなぐドラマ (oneテーマ21)


2014年11月に読んだ本は6冊でした。

今月はランニングに関する本を2冊読みましたが、どちらもおもしろかったです。
今年は帰省せずに年末年始を過ごすので、この本で得た情報をもとに箱根駅伝を楽しもうと思います。


今月は何となく手に取ったものの、最後まで読み終えることなく途中で止めてしまったりして読了に至らない本が多かったです。読みかけの本は年内に全部読んでしまいたいです(おしまい)


(関連リンク)


2014年11月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1143ページ
ナイス数:2ナイス

いちばんやさしい教える技術いちばんやさしい教える技術
読了日:11月29日 著者:向春千春
ホンダ イノベーション魂! 〔DVD付〕 ―ホンダ流! イノベーションに強い人と組織の作り方ホンダ イノベーション魂! 〔DVD付〕 ―ホンダ流! イノベーションに強い人と組織の作り方
読了日:11月21日 著者:小林三郎
マラソンは「腹走り」でサブ4&サブ3達成 長い距離をラクに走るウルトラ世界記録保持者の教え (SB新書)マラソンは「腹走り」でサブ4&サブ3達成 長い距離をラクに走るウルトラ世界記録保持者の教え (SB新書)
読了日:11月19日 著者:砂田貴裕
箱根駅伝 襷をつなぐドラマ (oneテーマ21)箱根駅伝 襷をつなぐドラマ (oneテーマ21)
読了日:11月11日 著者:酒井政人
もしも、私があなただったら (光文社文庫)もしも、私があなただったら (光文社文庫)
読了日:11月9日 著者:白石一文
毎日4時45分に帰る人がやっているつまらない「常識」59の捨て方毎日4時45分に帰る人がやっているつまらない「常識」59の捨て方
読了日:11月5日 著者:山田昭男

読書メーター