2014年2月に読んだ本

連続殺人鬼 カエル男 (宝島社文庫)

連続殺人鬼 カエル男 (宝島社文庫)

2014年1月に読んだ本は5冊でした。
さっそく本を読むペースが落ちてきましたが、読みたい本はたくさんあって積んであるのでこれからたくさん読みます。


さて。さいきん中山七里さんの本にハマっています。「さよならドビュッシー」と「おやすみラフマニノフ」は以前読んでいたのですが、その後読んだ「連続殺人鬼 カエル男」と「贖罪の奏鳴曲」がすごくよくて痙攣を起こしそうになりました。おすすめです。(おしまい)


(関連リンク)


2014年2月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1584ページ
ナイス数:8ナイス

ツナグ (新潮文庫)ツナグ (新潮文庫)
読了日:2月25日 著者:辻村深月
連続殺人鬼 カエル男 (宝島社文庫)連続殺人鬼 カエル男 (宝島社文庫)
読了日:2月24日 著者:中山七里
ランナー (幻冬舎文庫)ランナー (幻冬舎文庫)
読了日:2月11日 著者:あさのあつこ
17歳は2回くる おとなの小論文教室。(3)17歳は2回くる おとなの小論文教室。(3)
読了日:2月6日 著者:山田ズーニー山田ズーニー
勝負論 ウメハラの流儀 (小学館新書)勝負論 ウメハラの流儀 (小学館新書)
読了日:2月2日 著者:梅原大吾

読書メーター