2014年5月に読んだ本


重力ピエロ (新潮文庫)

重力ピエロ (新潮文庫)


2014年4月に読んだ本は6冊でした。
今月も先月に引き続き「伊坂作品を読み直そう月間」に位置付けまして伊坂作品を読み直しましたが、読めば読むほど作品同士のつながりが濃くなってきてすごく楽しいです。いままでは時間をおいて読んでいたために気付かなかったのですが、こうやって続けて読むとおもしろいつながりに気付けておもしろいです。

とりあえず「オーデュボンの祈り」と「フィッシュ・ストーリー」が残っているので読み終えます。

あと、さいきんデータサイエンティストにあこがれを抱きはじめましてあれこれ勉強を始めています。伊坂さんの作品をひととおり読み終えたら次は実用書も読書メーターに登録したいです。(おしまい)


(関連リンク)


2014年5月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:2497ページ
ナイス数:10ナイス

重力ピエロ (新潮文庫)重力ピエロ (新潮文庫)
読了日:5月31日 著者:伊坂幸太郎
ラッシュライフ (新潮文庫)ラッシュライフ (新潮文庫)
読了日:5月29日 著者:伊坂幸太郎
チルドレン (講談社文庫)チルドレン (講談社文庫)
読了日:5月18日 著者:伊坂幸太郎
マリアビートル (角川文庫)マリアビートル (角川文庫)
読了日:5月15日 著者:伊坂幸太郎
グラスホッパー (角川文庫)グラスホッパー (角川文庫)
読了日:5月9日 著者:伊坂幸太郎
ほっこりミステリー (宝島社文庫)ほっこりミステリー (宝島社文庫)
読了日:5月7日 著者:伊坂幸太郎,中山七里,柚月裕子,吉川英梨

読書メーター